さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

断捨離して良かったもの~上半期ベスト4

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

今年から頑張って日々✨断捨離修行✨🧘を行っているさにーです。

現在、『断捨離リバウンド中』ですが😅😬。

(*断捨離リバウンドとは「捨てた物以上に物を買って家に取り込んでしまう事」)

個人的に『断捨離して良かった〜』感があった上半期ベスト4を記したいと思います。

Best 断捨離 (2023年上半期) #4

故障したキッチン電化製品(ノンフライヤー)電動歯ブラシをついにリサイクル♻️しました。

Best 断捨離 (2023年上半期) #3

*メールと写真の容量が多すぎてiPhoneが全く機能しなくなってしまった為、メール15年分を削除しました。要らない写真や動画、無意味なスクショも整理して捨てました。

Best 断捨離 (2023年上半期) #2

*無料で譲ってもらったソファーが長年の使用により座り心地が悪くなってしまったので業者さんにお金を払い、引き取り処分してもらいました。

Best 断捨離 (2023年上半期) #1

*過去に書いた日記や手帳○十年分を処分してみました🤯😱😰。ものすごく膨大な過去のエネルギーを動かし・手放したので、心身共にとても疲れました。

断捨離をすると良くも悪くも✨エネルギー✨の流れが変わります❣️

断捨離する事により、無駄が減り、富・幸福・健康・良き人脈やチャンスが沢山舞い込んで来ますように💖。