さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

天使達

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

昨夜70代の父と話したのですが...散歩中、神社の前で写真を撮ろうとした時、石段につまづいて完全に前のめりに転び、膝、手、顔をひどく怪我してしまった様です。

転んでしまったその時に❣️

20代の見知らぬ看護婦さんが「お父さん、大丈夫?🙆‍♀️」と駆け寄って来て止血してくれたとの事。(そこの近くは看護学校があるらしい)

その後も...その場で休んでいたら80代くらいのお婆さんが「さっき転んでしまった所を見ました。大丈夫ですか?子供用のアニメキャラがついているバンドエイドならありますけど顔の傷につけますか?」と声をかけてくれたとの事。

なんて素敵な天使達👼❤️。

都会なら倒れても無視する人達が多い中、父は2人も駆け寄って助けに来てくれて凄くラッキー✌️だったと思います。

倒れた父を無視せず助けてくれた天使達に本当に大感謝🥲💖です。

彼女達に良い事が沢山巡って来ます様に☀️