さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

断捨離〜2023年下半期Best4

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

以前、ブログで「2023年断捨離上半期Best4」の記事を書いたのですが↓。

https://sunnyincalifornia.hatenablog.com/entry/2023/07/14/041423

せっかくなので個人的に『断捨離して良かった〜』感があった下半期ベスト4をも記したいと思います。

Best 断捨離 (2023年下半期) #4

🦄ユニコーンのデカ枕を寄付しました。狭い部屋の場所をとる割にはときめかなかったので無くなって清々しました。

Best 断捨離 (2023年下半期) #3

新品同様の仕事用PC鞄を3つ寄付しました。とても素敵な鞄なのでなかなか手放せなかったのですが...正直どれも重くてずっと使っていなかった為、寄付できて正直ホッとしました。鞄が必要な人に毎日大切に使ってもらえたら鞄だって嬉しいはず。

Best 断捨離 (2023年下半期) #2

新品の仕事着(ワンピース)を4着寄付しました(お店の値札がついたまま)。セールで買って。痩せて着ようと思っていたのですが...全然痩せない🐖🤣。諦めました。無駄遣い💸💸💸

Best 断捨離 (2023年下半期) #1

長年の爪を噛む癖を「捨てる」「なくす」事が出来ましたー♪ 今では3週間に一度ネイル💅サロンでネイルを塗ってもらうのが楽しみです😊。