さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

最近良くお金について💰💴良く考える。 貯金は取りあえず…あると思う。借金やローンは幸いなし。 このご時世、正社員のお仕事があるだけでも感謝するべきなのだろう。 でも…お金を楽しく使えない👾👾👾👾。 使うと必ず罪悪感🙄🤢🤔😰😥に苛まれる。 何だろう。この『ある…のにない…

インスタントカメラ

水中インスタントカメラ📸を使って撮ってみた。 ハワイ島

コロナウィルス

コロナウィルスが世界に広まっている。 日本では感染者が700+人以上 アメリカ・香港・台湾・ヨーロッパ、中近東でも。 感染者がどんどん増えはじめている。 今日の時点で感染者が75,000人。死者が2500人。 コロナウィルスは今までにない新型ウィルスで。 初…

Happiness

幸せになりたい。 どうしたら幸せになれる?永遠の課題。

目ん玉が痛い

仕事をしすぎたせいか、珍しく目の奥が痛くなった 眼球の奥の裏側がズキズキする。 眼を開けているのも辛い。 頭痛もするし、眼がショボショボする なんだ、これ…。 ネットで調べたら目の筋肉痛というものがあるらしい。 眼を明らかに使い過ぎた? ありえな…

Zoo

大切な人達

ひなたぼっこ

しいたけ占いが好きな理由🔮

Vogueのしいたけ占いにハマってます😘。 愛らしいキャラにホッとするゆる〜い占い。 明日も又、頑張ってみよっかなー?って思わせてくれる占いです。 オススメだよ😆 ジンベイザメって優雅だよなああ

ブログ

ブログに再チャレンジ😛。 2020年の目標のひとつ。 いつまで続くかな〜🤷‍♀️🤷‍♀️? あんまり気張らず、楽しく日々思ったことを書いてみたいな〜〜。