さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

ブチギレ

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

今日は久々に仕事でブチギレて💢しまいました。はぁ😮‍💨😮‍💨。反省😑🫤。

理由は同僚Gさん。

締め切り前日の午後3時にGさん担当の報告書が全然出来ていない事が発覚。この3週間、ずっと「任して❣️」「大丈夫🙆」「楽勝」と上司へハナマル◎の進捗状況を言い続けてきたGさん...。なかなかアウトプットが出てこず、しびれを切らした上司が本日チーム内で進捗発表をさせたところ、全然進んでいなかった😑🫠🤯。

結局、上司が「さにー、AA,BBとCC。緊急でGさんを手伝ってやってくれ。」と言われ。訳が分からないちんぷんかんぷんな仕事を緊急で手伝わされる羽目に☠️🙀😾🤖❗️おまけに大嫌いなサービス残業まで🤮。Gさんご本人は至ってケロッとしていたけれど...私は激怒しまくり💢💢💢。

私がブチ切れたのは「仕事が出来ない」事や「やる気がない」事や「偽りの進捗報告」ではなく...。

何故もっと事前に「出来ない」「解らない」って指示を仰いだり...助けを求められなかったかって事。

限られた時間内で出来る限りのことはしたけれど。今日はお陰様で超ブス子でした👽🎃👹。

😩あー、反面教師だわ〜。