さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

人間不信

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

 

この間、新しい上司(女性)と電話対談中、

上司に急に泣かれました😢。

何故、上司が泣いたのか…。

未だにイマイチよく

把握出来ていない私😥。

 

話の内容は新規プロジェクトの話。

大規模で手間もかかり責任重大なプロジェクト計画を上司が立てて…計画実行を私に丸投げして来た😩😩😩(実行が1番難しいし大変)

ありえないんですけど!💢💢💢

私を過労死させる気か、この人?😳🤬

 

意見を聞かれて、

「...正直、今の膨大な仕事量に加え、更にこの規模のプロジェクトを1人で担当するのは非常に難しいかと思います。責任を持ってプロジェクトを遂行したいのでプロジェクト内容を充分検討・熟知した上で返答させて下さい。」🤨と伝えた。

 

そうしたら沈黙の後、

「私はあなたのキャリアの為に心底よかれと思ってこの大切な仕事を貴方に託しているの。前任者の上司と同様、あなたを全面的にサポートしたいの。お互い女性同士、支援するべきだと思うわ。」と感極まった涙声で言われた。

鼻もすすっているし、明らかに泣いているよなぁーって感じが電話で伝わって来た。

 

えー🤨!⁉️ 

仕事が多過ぎて泣きたいの、こっちなんですけど😡🥵🤬😡🥵🤬😰😱

善意…なんですかねぇ、これ。

仕事の押し付けにしか感じない。

信頼関係が築けていないうちに

「あなたの為」だと言われても…。

信用出来ないのは当たり前でしょう?

 

訳わからず泣かれて…。

非常にどっと疲れが出たさにーでした🤯🤯

アイスでも食べよう🍨。