さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

カルマ

皆さんお元気にコロナ自粛していますか?

さにーの郵送小包📦が又、紛失しました🥺🤯。(このアパートの安全整備、緩すぎ❓)

最近、配達便が順調に届いていたので油断していたのですが😳。

Macy‘sデパートからの小包(自分用のバレンタイン💖ギフトとして購入した高いコスメ)が😣紛失

郵便局の「配送済み」メールが届いたものの、アパート前にも郵便受け近くにも小包配達部屋にもなく...全くどこにも見当たらない😱😰😩。

(本来、配達業者達は小包をアパート内の暗証番号付きの小包ロッカー、もしくはアパートの部屋まで配達するルールになっているのですが...慣れない配達業者だと面倒くさがって変な場所に荷物を放置して行きます。結果、紛失したり盗まれたりします。同じアパートの住人達が親切に届けてくれる?なんて事はなく、一度紛失したら出て来ません。)

ショック🤯です。かなり

人間不信に陥りそう。

スピリチュアル観点では「盗難」にあうことは盗難した人が自分の厄の何千倍も持って行ってくれる...とポジティブに書かれていますが...。

今はそれどころじゃない。💢腹立つ🤬。

そんな綺麗ごとではおさまらーん💢。

「盗んだ奴に天罰が下れば良いのに」と悪態をついていたさにーでした。反省🫥。

(スピワールドでは「他人の不幸を願う事」こそ良くないそうです😅。苦笑。🙅‍♀️)