さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

不運②

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

この間の車の件に続き...最近、これまた不運続きで怒ってばかりのさにーです🤬😵‍💫👾💩。

厄年ではない筈なんですけど😵‍💫。

*又してもアパートのお湯が何日も出ず💢。直ったと思ったらお湯が出たり出なかったり。

*キッチンの流しの下が又、水漏れ💢。3度目‼️ Garbage Disposerを交換してもらう。

*トイレの洗面台の配管が外れて水漏れ💢。配管部品一体を交換。

*フロアランプが壊れて勝手に倒れた。植物7つも一緒に倒れ、カーペットが土だらけ。掃除機かけても汚れが取れない💢。

*キッチンの蛇口をきっちり閉めているのにポタポタ水が落ちてくる…。💢

契約社員2人が担当していた仕事...。ミスが多過ぎてやり直し+ 残業。締め切りに間に合わない💢。

*日本からの航空便①がアメリカ🇺🇸税関止まりで未だに届かず。(2ヶ月半経過)💢。

*今月の電気代がいつもより$40も高い💢。

*車の部品のリコール通知が来た😳😱。ある部品のせいでエンジンがスタートしなくなったり、テールランプが点灯しなくなったりするらしい🤯🤯🤯🤬🤬🤬。深刻な問題なのに...‼️さすがアメリカ。「部品供給の問題の為、修理は2022年夏に行います。」とか💢。

人生や運には波の様に上がったり下がったりする。頭では分かっている筈なのに…。

も〜イヤっっ🤬🤬🤬🤯🤯🤯!!

すみません。愚痴でした。