さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

小包

最近、小包📦が届かない🫤😱🤯🫢。

「小包便📦が届けられた」とメールが届いたので、アパート内の郵送物保管室へ行った。でも無かった。Amazonロッカーにちゃんと入れておいてくれたら小包が盗まれないのに💢🤬😫。配達員によってAmazonロッカーに入れず、保管室に放置してしていく事が多々ある。面倒くさいからだろうか?Amazonロッカーがいっぱいで入らないから⁉️それなら部屋まで届けてくれれば良いのに‼️アパート内での盗難が増えているのだろうか? 🤬腹ただしい💢‼️

今回盗まれたのは貴重なトイレットペーパー🧻🧻🧻12個。最近、トイレットペーパーが高くなってきているので大ごとだ😳🤔🫥。

UPSAmazonへ連絡。とりあえず返金してもらう。😑😑😑😑😑😑