さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

届いた(嬉)!

今週のお題はてな手帳出し

なんてタイムリーなお題!

今日、Amazonから丁度!2023年の手帳が届いたところです。

昔から何かしら紙とペンで『書く』(アウトプットする)事が大好きな私。

毎年、日記や手帳のお世話になっています。

ほぼ日手帳、夢を叶える手帳、コクヨジブン手帳、Filofax手帳、Mead手帳、100均手帳等、色々使って来ましたが...。

ここ数年かはMoleskine(モレスキン)の手帳に落ち着きました。今年までSnoopyシリーズを利用していたのですがどうも今年から販売停止⁉️になってしまった様で🥺。今年は「星の王子さま」の手帳シリーズを試しに買ってみました。

f:id:sunny_in_california:20220917105736j:image
f:id:sunny_in_california:20220917105742j:image
f:id:sunny_in_california:20220917105739j:image

12が月か18ヶ月の手帳が(大・小・ウィークリー・デイリー)と2種類ずつあり、かなり悩んだ結果、2023年1月初めの朱色の手帳を購入しました。マンスリーとウィークリー形式です。表紙の内側には可愛い絵柄が!可愛らしいシオリとオリジナルシールもついてきます。紙質も上等です。

来年、使うのが楽しみだなぁ〜💖。