さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

福袋買い損ねた

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

スーパーTrader Joe'sで、期間限定の福袋が$3で売っていると聞き、早速スーパーへ行ってみましたが既に完売との事(2日で⁉️)。どうもTrader  Joe'sクリスマス福袋は大人気らしい。福袋の中身はTrader Joe'sのオシャレなアメリカ国内ご当地限定エコバック3枚。サプライズ要素も入っていてお値段も手頃❤️。クリスマスプレゼント🎁にピッタリ。みんなプレゼント用に10〜20袋購入しているのかと思いきや...TwitterやTik TokのようなSNSサイトで1人10個福袋を開ける動画がアップされていたり、メルカリやeBayに早速元値の10倍ほどする値段で転売されていたり🤨🤬😳。みんな自分勝手だな〜(利己利欲)😑🙄🫤。お店側も購入数を(1人3個までとか)制限したらもっと多くの人が楽しめるのに✨。ものすごくガッカリ🫤。

↓因みにこれがご当地限定のエコバッグ。これは北カリフォルニア版。毎週末、使ってます(笑)。安いし耐久性⭕️。その州の名物や観光名所、歴史に関連する絵が書かれています。

f:id:sunny_in_california:20231210074615j:image