さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

元気がない

皆さん、🥵暑い日々が続きますが、日焼け止め対策+水分補給をしっかりしていますか?

私が勤続する会社が吸収合併され、吸収された側の人員50%❗️が6月末にリストラされました😱。

私は会社に残れる事になりましたが...「リストラされなくて良かった。」と思う反面、残れた事に罪悪感を感じてしまったり...。

とても複雑🤨な心境

同僚達が会社を去ってから3週間以上が経過しましたが...第二の家族の様に良くしてもらった同僚達と日々会えなくなるのはやっぱり寂しい😔😞😔。

仲間がいない仕事・職場はつまらない😐。

最近どよーんとしているさにーでした。