さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

おまじない

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか。

最近、勤めている会社が吸収合併されました。

新しい事だらけで...。

全く仕事が分からない〜🥺🤯😱😭😳。

誰に聞いてもみんな分からず。

かなりストレス💢です。

仕事が分からないって辛すぎる〜

ちょっとだけあった仕事に対するプライドが🤣笑えるくらいガラガラ見事に崩れました。

まあ合併した側の仕事の振り方も...『説明なしで丸投げ』😫。様子見というのもあるのでしょうが。

心が折れそうな時。

*大丈夫🙆‍♀️🙆🙆‍♂️

*どうにかなる

*大した事じゃない

*ラッキー

...と唱えて自分を励ましています💖。

負けるな、さにー!😐