さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

かっこいい大人になりたい

今週のお題「おとなになったら」

皆さん、お元気にお過ごしですか?

大分夏らしくなって来ましたねー🌊🧜‍♀️。

さて、今週の興味深い🤔お題。

「おとな」ってなんでしょうね〜?

ある一定の年齢を超えたら...おとな?

ある一定の経験値を得たら...おとな?

ある程度、世の中を知り尽くしたら...おとな?

さにーは「永遠の29歳」ですが😘。

今日も「大人になったら何をしよう?」と考えている若者なので...(笑)。

(気持ちはいつまでも若い💖という事🤣🤣?)

おとなは良くも悪くも自由です。

自由🗽=自己責任を伴います。

子供だと親身に注意してくれる・助けてくれるおとなが周りに多々いるかもしれませんが...。

おとなになるとひとりで判断を色々と下す事が必然となります。

人生でなにが起きてもあたふたせず、どーんと構えて人生の波をサーファーの如くエンジョイ🏄‍♀️🏄出来る...。

そういうかっこいい余裕の😎おとなになりたいですね〜。