さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

変なおじさん PART②

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか。

変なおじさんシリーズを続けるつもりはなかったのですが😅。最近良く遭遇します。「変なおじさんに会いたい」波長・オーラを出しているのでしょうか(苦笑)。


😐『今日の変なおじさん』の巻😑

散歩の途中。

50代くらいのおじさんが前から歩いてきたなーと思ったらふと立ち止まり、茂みの中をじーっと見ていました。

「珍しい小動物🐿️🐦でも見かけたのかなー?」と思っていたら。

茂みの実(?)葉っぱ(?)をもぎって真剣に食べてモグモグと‼️味見をしはじました。

小さな子供が甘い花の蜜を吸うのは見た事がありますが...。

大人が急にそれをするとは...びっくり😳。

それも畑とかではなく海沿いの散歩道に生えた道端の低い茂みで😳。

ホームレスには見えなかったけどなぁ。

ふと私が見ていた事に気が付き、何事もなかった様なフリをして去っていきました🤣(クスクス)。