さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

ちっちゃい器の人間

寝違えて肩甲骨と首がかなり痛いさにーです😑🆘💥。全然動かせない🥺。

それはさておき今日のお仕事のお話。

上司のお気に入り2人が上司推薦で昇格しました🤯。うちのチームの同僚達はみんな優秀で、その2人以外にも良い仕事している人達が沢山います。それにも関わらず、その2人が度々賞や昇格をゲット😐🤨。正直、「又⁉️💢❤️‍🔥」と思ってしまいました。「すごいね〜。おめでとう🎉」と言いながら素直に喜べずにいる自分がいます。(器ちっちゃっいなー、自分😬)

『自分は自分。人は人。』『人と比べない。』

解っているけれど...🙈🙉🙊。

💔悔しい🤬。本当は私だって昇格したかった😿。やる気が一気に幻滅。