さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

ブラック企業

お疲れ様です。さにーです。

今日かなり💢憤慨した😡😡😡事があったのでシェアさせてください‼️

うちの会社、コロナで業績が悪く、現在リストラ真っ只中。

チームの2人がリストラされる事になり、凹んでいたのもつかの間。

コスト削減の為、現地に人事スタッフが一切おらず。

本来なら上司がするべき人事処理(ペーパーワーク)を

私がする事に😱😰😡😳🤢😫🙊。

さらっと「ごめん。さにー、これ、やっておいて」と依頼されました。

ちょっと待って。私、平社員なんですけど⁉️

上司は私の年収の3〜4倍は軽くもらっている大ベテランなのに。

ありえない‼️。・°°・(>_<)・°°・。ブラック企業だー😱

早く転職してやるうううううううううう😐