さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

人事異動

本日、上司のリストラが正式に社内発表されました。みんなより先に知らされていたものの、改めて告知されると…。余計、現実味が出て…。悲しい😢😱🥺🤯😰。又もや号泣。

(テレワークで本当に良かった。電話会議)

 

上司のリストラに伴い、新しい上司が他部署から配属される事に。さにーも面識があるネチネチ上司タイプの男性Pさん。

『‼️😱』と思うも束の間。 

 

今度は私の名前が呼ばれ、私だけが他のチームへ人事異動される事に‼️

えー🤨⁉️上司がリストラされる上に、仲間達と離れ離れになるの⁉️

😑😑😑😑😑😑凹んだ〜。

 

おべっかや社交辞令が苦手なさにーが異動をする先は...皮肉にも社交辞令やおべっかカルチャーが非常に強いチームで...リストラされる上司の上のパワハラ上司のお気に入り(通称バービーちゃん)が仕切るチーム。最悪ぅぅぅ😱 

 

2021年早々ブルーなさにーでした🤨