さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

2週間ぶりの買出し

こんにちは。さにーです。お元気ですか。

ここ数日間、珍しくカリフォルニアで猛暑😰😱😳😵。

さにーはかなり夏バテ🥀気味。

今日は(😷コロナ武装して)2週間ぶりに食料品の買い出しへ行ってきました。

時間帯?(土曜日の朝10時半)のせいか大型スーパーはすごく混んでいました。

おばあちゃん達が2メートル間隔を守ってくれず、人のスペースにズカズカ入り込んでくるし。💢近寄るな〜‼️狭い通路を占領してお喋りしているし。

かなりストレス🤦‍♀️🤢😱😰😑😡👿😖血圧🔺🔺🔺🔺

帰って来て落ち着くまでしばらくかかりました。(疲れたー😑)

$130分、買い溜めしました。

さあ、お昼寝しよう😐