さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

テレワーク

ここの所、カリフォルニアでは毎日コロナウィルスと株暴落のニュースばかりで。

かなり気が滅入っているさにーです。😵😑😳

日本では「コロナ疲れ」「コロナ鬱」という言葉が流行っているらしいけど。

まさにそんな感じ。げっそり〜😱😱🙀🙀

上司に相談したら明日から1ヶ月テレワークして良い事に。

バイ菌だらけのバスで通勤しなくても良い分、多少は気が楽になりそう。

オフィスで人に会ったりコピー機・コーヒーメーカー使わない分、接触も減る。

でも…化粧しなくて良い・オシャレしなくて良い・外出しなくて良いって。

気を付けないとかなり引きこもりになりそうな気配。

同僚と会えないのはちと寂しいし。

なによりどんどん怠惰になって女子力がめちゃくちゃ下がりそう😑😑😑😑😑

メンヘラ女子になってしまう可能性も😣このままじゃいかーん‼️

明日からお昼休みと仕事の後に30分ずつ散歩しよう🚶‍♀️🚶‍♀️

 

f:id:sunny_in_california:20160131041936j:plain

散歩に出たら良い写真撮れるかも。