さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

今日も良い日です⭐️

今週のお題「元気を出す方法」

『元気じゃない時』= 私の場合『心身共に余裕がなく不調な時。やる気が出ない時。』なので『とりあえず』という言葉+動詞で気の向くままにプチ行動を起こしてみます。

*『とりあえず』この問題は放置🤣。

*『とりあえず』昼寝してみよう💤。

*『とりあえず』外の空気に触れよう🪻。

*『とりあえず』お茶してみよう☕️🍵。

*『とりあえず』10分散歩🚶‍♀️🚶しよう。

*『とりあえず』家の片隅を5分整理しよう。

*『とりあえず』美味しいものを食べよう🍡。

*『とりあえず』シャワーを浴びよう🚿。

*『とりあえず』植物を1つ手入れしよう🪴。

*『とりあえず』ペットを撫でよう🐕🐈。

大抵1つか2つプチ行動をするとそれがきっかけで他の事をする原動力(元気)が自然と出て来ます。それでも元気が出ない時は無理に元気を出そうとせず、「人生こういう時もあるさ〜💖」とダラダラしていれば良いと思います🙆🙆‍♀️🙆‍♂️。

人は十人十色。

世界は広いです😆。