さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

心臓バクバク

それ🤨は突然やって来た。

休日スーパーでの買い出し中。

買い物リストを紛失したことから始まった。

リストがなくても食料の買い物くらいできる。

何か買い忘れたら戻ってくれば良い。

『大したことではない』筈なのに....。

何故かリストを必死で探している自分がいた。

そのうち呼吸が浅く息苦しくなって来て。

心臓がバクバクして🫀。

めまい😵‍💫と吐き気🤢が!!

余計に🤯変なパニックに陥る。

「え、ヤバい⁉️何❓」

とりあえずその場を去って深呼吸😮‍💨。

4秒ゆっくり息を吸って。4秒止めて。

4秒ゆっくり息を吐いて。4秒止める。

この深呼吸パターンを4回してみる。

気持ちが少し落ち着いたら、になった。

一体😕、何だったんだろう?

もしかしてこれがパニック発作ってやつ❓

ビックリ🫢した。