さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

矛盾

皆さん、お元気にコロナ自粛をしていますか。

新型コロナが2019年12月に発生し、パンデミックになってから約1年5ヶ月目🤦‍♀️🤦‍♂️。

未だに変異ウィルス等によりマスク😷、手洗い、3密防止、テレワークが続いています。

責任感のある大人として頑張って1年5カ月もコロナ自粛をしてきたものの…。

「おうち時間」にかなり飽きて来ました😐😑😳😅。

『旅行したい!外食したい!ショッピングしたい!カフェ行きたい!』等、

【新型コロナがちゃんと収束したらやりたい事】リストを現在作成中です。

ただ、急に1年半弱の『ステイホーム・コロナ自粛モード』から

新型コロナ以前の生活習慣へはすんなり戻れないかも

たまに食料の買い出しへ出かけ、少しでも人混みに出くわすと…。

コロナ感染の不安やストレスで血圧が上がり、パニックの波に押し潰されます😳😰。

完全にトラウマ⁉️コロナ恐怖症❓😐なんかやばいっす。

『おうち時間は飽きたけれど、外出するのも極度のストレス…』という

非常に矛盾した状態です。

#今週のお題「おうち時間2021」

f:id:sunny_in_california:20210503080518p:plain

サンリオぐてたま気分。ネットより抜粋