さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

常に「自分にご褒美」

今週のお題「自分にご褒美」

皆様、お元気にコロナ自粛していますか。2020年はとにかくストレスが多い1年(新型コロナ感染、国境閉鎖で旅行キャンセル、米大統領選挙、カリフォルニア山火事、周りでリストラの嵐、テレワーク、人種差別問題、トイレットペーパー・マスク、ティッシュ・消毒液売り切れ..等)だったので、2020年は「自分にプチご褒美」を常にあげていました(笑)。コロナ感染が怖いので主にオンラインショッピング😑。勿論、予算内でですよ〜。借金までして「自分にご褒美」したら馬鹿らしいですから。私が「自分にご褒美」として買ったものをちょっとだけ紹介します。

*高級紅茶: Republic of TeaやHarney &Sonsのちょこっとだけ高めな紅茶

*高級スィーツ: 日本のヨックモックやトルコ産のBaklava

*高級文具: Moleskineの2021年プランナー、Papyrusのお礼状カードやシール

*お洒落な下着や靴下: 「本物のお洒落は下着と靴下から」って言いますよね。

*来年の旅行に向けて準備: Amazonでノーブランド水中モーションカメラ買いました。

*珍しい観葉植物: 買い過ぎて家の中がジャングル化しています🤣しばらく新しい植物を買うのはお預け。