さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

中間査定

今日は仕事での中間評価面談があった🤭

(って言ってもテレワークなので電話対談)

私の上司はバリキャリの

エチオピア人女性。

自分にも他人にも超厳しい人。

常に部下からは150%求める人。

そんな完璧な彼女から

「最近のさにーからは以前の様な

明るさ・元気・意欲・覇気が

全く感じられない。」って

言われちゃった😳😐🤨。

ちゃんと仕事を納期までに

淡々とこなしているのにな。

挨拶もお礼もちゃんとするし。

メールや電話の対応・返答も

社会人なりに丁寧にしているつもり。

チームプレイヤーだと一応思う。

ただでさえテレワークや締め切りや残業や

歪んだ人間関係で疲弊しているのに…

評価する所ってそこ⁉️げっそりだわ😱。

「コロナ鬱気味かもしれませんねー🤣」

って流したら余計心配された😐😐😐😐。

失敗😅😅😅

余計に疲れたさにーでした。