さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

波長

信仰深かった祖母は昔から良く私に

「人にはみんなそれぞれ波長があってねー、

色々良い事も悪い事も引き寄せるのよ〜」

と言っていました。

小さい頃のさにーは

「?😳?おばあちゃん、変。」としか思えず。

ちゃんと話を聞いていませんでした🙉🙉🙉

又、姉を常に特別扱いする祖母が大の苦手でした。

 

さて。昨日と今日にかけて、何故か「引き寄せの法則」が気になっていたさにー。

色々な人の本や記事、引き寄せ法則−動画を見ながら

「そういえば祖母もこんな話していたなぁ」なんて思いながら家の片付けをしていたら…。

祖母からもらった「OOのO」(宗教団体)グッズ(御守り、お経)が沢山出て来ました。

 

さにーは霊感が全くありませんが🙊🙈🙉

多分、去年の今頃亡くなった祖母が

自分の事を思い出して欲しかったんだろうな〜〜

と思いました🤔 憶えているよ😆