さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

最近あった3つの良いこと②

#今週のお題「最近あった3つのいいこと」

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

このお題、かなり気に入ったのでリピです♪。(はてなさん、素敵なお題をありがとう✨✨。バトンのやり方は分からないので完全に無視)

*いいこと①:

久々に断捨離をしました。大きな袋、3袋分。お気に入りだけれど、タンスやクローゼットの奥で眠っていて活躍出来ていない物たちをGoodwill(NPOが経営するリサイクルショップ)へ寄付しました😃。次のオーナー達の元で活躍できます様に✨✨。

*いいこと②:

自宅勤務になってからアクセサリーを全くしていなかったのですが...久々にジュエリーボックスを整理して、銀磨きをしました。銀磨きってハマるかも😆。黒ずんだアクセサリーがピカピカになると心もウキウキします。

*いいこと③:
旬の食べ物が美味しい❣️こちらカリフォルニアでは桃🍑やトウモロコシ🌽が美味しい季節。幸せ〜。

ではまた🐋🐳🐠。