さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

勿体無い?

今週のお題「肉」

昔、同僚達とステーキ屋でランチをしに行った時 (確かクリスマスのホリデーランチ)、なんとなくステーキ気分ではなかったのでハンバーガー🍔を頼みました。ミスチョイスで勿体無いと思った🤔そこの貴方❗️いえいえ、全然ミスチョイスではありませんよー。だって考えてみて下さい。元々美味しいお肉を扱っていて熟成させているステーキ屋さんですよ。それも火加減も調理方法も扱い慣れているプロ。ハンバーガーも絶対に美味しい筈❣️予想通り、人生で食べた中で一番美味しいハンバーガーでした💘。焼き具合も最高😆! 値段も(ステーキランチに比べたら)リーズナブルでサラダとポテトフライ付き⭐️。かなり満足した記憶があります。ステーキ屋ハンバーガーは是非オススメです💕。