さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

Two Dots

#今週のお題「やり込んだゲーム」

#今週のお題 特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

最近ハマってしまったスマートフォンのゲームアプリ TWO DOTS。

同じ色の点4つを戦略的に繋げて消していくパズルゲームなのですが…。意外と難しく、はまります😆。何よりすべてが凝っていて可愛らしいです。

アバター達がとても可愛らしい😍(若い女の子とおじいちゃん)。マップ上の景色も頻繁に変わります。たまにスペシャルゲーム・バージョンに出てくるキャラ (色が変わるてんとう虫やヤドカリ、ヒヨコ🐣、アメーバ、蔓、カミナリ雲)もお気に入りです💕。

ゲームってものすごく楽しい❣️

「非効率」「時間の無駄使い」等、世間では良く言われますが…😐。

短い人生の中、「楽しい」気分だけを追求する時間がたまにあっても良いと思います。

f:id:sunny_in_california:20210823022815p:plain

f:id:sunny_in_california:20210823022843p:plain

f:id:sunny_in_california:20210823022902p:plain