さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

少女時代

今週のお題「何して遊んだ?」

幼稚園と低学年の頃の思い出:

😳スーパーにあるジャンケンゲームにハマっていました(笑)。

😘泥団子に砂を毎日かけて(研磨)ツヤツヤにしていました。砂を毎日かけて擦るとキレイなキラキラ✨した光沢のある玉に変身するんです。割ってしまった時はショックだったなぁ〜🫠。

😆家の近くの子供化学園へよく行って遊んでいました。プラネタリウムが大好きでした。

🤣公園の鉄棒で逆上がりとスカート回りを良くしていました。

😛駄菓子屋さんでお菓子やオモチャを買っていました。

😗絵を描いていました。

🤣お友達と交換日記していました。

😉「おままごと」と読書が好きでした。

あの頃は無邪気で平和だったなぁ🕊。