さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

工事中

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

私が住んでいる古アパートでは現在、家主による6か月の大規模な修理工事が実施されています。将来的にアパート全体が修理され、キレイな場所に住めるのは嬉しいけれど...✨✨✨

在宅ワークなのでかなりうるさい…。🤬😤 

毎日8時から6時までトンカチや電気ドリルやノコギリ音でとにかく…うるさ〜い💢‼️

(勿論、お金持ちの家主はここに住んでいないので多分住人の気持ちなんて知りもしない。)

電話会議をしていると全く集中出来ず。毎日、耳栓を重宝。いつもはとても静かなアパートなのでノイズMAXでノイローゼになりそうです。

将来的に劇的に家賃が値上がらない事を祈ります。(うちの家主がやりそうな事😑😑😑。)