さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

Let it go

インターネットで調べ物をしていた時、

〇○年前に勤めた小会社の社長が

2019年に亡くなっているのを偶然にも発見。

ビックリしたのは自分自身の反応😑😑😑。

全くの無反応だったんです。

「ふーん。亡くなったんだ〜。」って。

思い返せば、かなりブラックでしたからね〜。

お陰様で、もの凄く苦労しました。

もう○〇年も前のことなのに、

まだ傷ついている自分がいることに気づきました。

根に持っていても

自分が損するだけなので

今日からその人を「許す」ことに決めました。

I have decided to let it go.

 

f:id:sunny_in_california:20201209141903p:plain