さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

休暇

久々の休暇でルンルンなさにーです🌟

 

本来なら今週から2週間オーストラリアへ行く予定でしたがコロナのせいでキャンセル。

コロナ自粛の中、仕事を休もうかどうか悩みましたが

精神的にコロナ疲れでヤバくなってきていたので🤢☠️😱

1週間だけ休みことに。

 

案の定、コロナのお陰でどこにも行けず。

はっきり言って暇🤣😳

 

ベランダでボケっとしたり、植物の手入れをしたり、散歩したり。

お笑いみたりお昼寝して楽しんでいます😸

 

日本のゴールデンウィークはまさにこんな感じだったのかな。

 

f:id:sunny_in_california:20200527120140p:plain

スミスソニアン動物園のチータの赤ちゃん。ウェブカメラで成長を見守ることができます。