さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

同僚のJの話

みなさん、お元気に自粛していますか。

よゐこ😜のさにーもしっかり自粛していますよー。

 

実は私、今、かなり怒っています💢💢💢。

何故って?それはですねー…。

コロナウィルスがまだ破壊力100%で全然弱まっていないのに‼️

お偉い誰かさんが景気回復の為に

アメリカのビジネスを5/1に再スタートさせようとしているからです。

😱😡😑😳☠️🙀😤🤦‍♀️😑

 

あのですね〜、コロナウィルスは無視してなくなる問題ではありません。

実際沢山の人が亡くなっています。

幾ら仕事があっても命がなかったら元も子もないでしょー⁉️

お偉いさん、お願いです。プロ(専門家)の言うことに耳を傾けて下さい。

残念ながら貴方だけの独断で解決できる事ではありません。

 

私の親しい同僚が(61歳のJさん)、コロナウィルスにかかって死にかけました。

1週間目に風邪で自宅休養中、体調が悪化し、2週間入院。

呼吸器に繋がれ、家族とも会えず、管が肺に接続されているので喋れず、食べ物も食べられず。朦朧としたまま、『病室で孤独死するのか〜』って思ったそうです。

幸いにも回復し、今は自宅休養中ですが。

本人曰く、病室で誰もいないのに話し声が聞こえたり👻。PTSDに苛まれたり。

体力が全くないので回復まで3〜4ヶ月はかかるそうです😱😰😿

 

皆さんもお大事に。

手洗い、ウガイ、マスク、自粛活動にご協力下さい。