さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

キッチンボウル🥣

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

今朝は銀行へ久々に用事があり、窓口予約をしてから銀行支店へ行ったのですが。担当銀行員が私の相談内容をほぼ無視して金融商品を押し売りして来た為、ぐったり疲労してしまいました🫠🫥😮‍💨😵‍💫😠😾。

それはさておき。壊れたもの?が今週のお題テーマでしたネ。

William Sonomaの高級キッチンボウル🥣4点セットを6〜8年前に頂いたのですが。1番使い勝手が良かった1番大きなサイズのボウルが壊れました。何か縁が欠けたというよりバリバリっと底が剥がれた感じ😱🤯❓どうやったらあんな壊れ方をするのかは疑問🤨ですが。

潔く捨てましたよ。

ボウルさん、お疲れ様でした〜。