さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

外面が良い男性に要注意‼️

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか。

私はこの間、久々に姉家族に会ってきました〜。姉と甥っ子達に久々に会えてものすごく嬉しかった💖✨。...のですが毒々しい☠️義理兄(姉の夫)にも会わないといけなくて本当に苦痛でした。

義理兄はとにかく外面(そとづら)は良いけれど、家では独裁者+モラハラ(精神的DV)+経済的DV+暴言男🤬🤯😱☠️💀👽💩。「人格異常者⁉️」というくらい、ジキルとハイド並みに豹変します。日々の暴言やモラハラにより姉は目には見えない心のアザ沢山負っていると思います🥺❤️‍🩹💔🖤。子供達の為に一緒にいるそうですが、姉が精神的に病まないかが本当に心配です。

自宅に帰宅してもあの蛇男の🐍マイナスオーラのせいで私も精神が乱れまくり。(HSPで人のエネルギーに影響されやすい体質なので。)

女性群の皆さん、外面(そとづら)が良い男性には本当に要注意です‼️