さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

偉いわ、私。

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

今日は初めて自分で車のフロントガラスのワイパー2本を交換しました❗️(雨とか☔️降った時に動かすアレ) 

Amazonで2本購入。今まで車の窓のワイパーって左右対象だと思っていたのですが...車種によっては両方が同じ長さではないのですね〜❗️(驚)🫢😳🤯 日産車は運転手側が圧倒的に長い。28インチで助手席側が15インチでした!(ちゃんと自分の車の規格を調べてから購入しましょう!) 手順動画も見て。手順書も読んで。『簡単そう』と思いきや。カチッとハマる筈が全然ハマらず。悪戦苦闘する事...1時間半。ネットでコツを調べてみたら出来ました〜❣️(思ったより力がいります)

物凄い達成感✨✨(笑)

偉いわ、私😆🤣😜。