さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

今日も良い日

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

今朝ベランダの植物を愛でながら休日のコーヒーを飲んでいたところ、ブーンと耳元で🐝大きなハチ?カブトムシ?の様な音が!音の方へ振り返るとちっちゃなハチドリが目の前で空中を飛んでいました。

ハチドリと目が合って👀その場で見つめ合うこと10秒。💓ドキリ。その後、ピューッと飛んでいってしまいました。

(茶色い小さなハチドリでした。派手色ではなかったので女の子かなぁ?それとも警戒心がない子供のハチドリ?😍可愛い〜)

ネクター入りのハチドリフィーダーをベランダに置いているので朝ごはんを食べに来たところだったのでしょう。

ハチドリさん、ビックリさせてごめんね😳。

(私もビックリしたよー🫢)

また遊びに来てね〜✨✨。

(↓こんな感じのハチドリでした〜🩵)

f:id:sunny_in_california:20240819011539j:image