さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

ゾゾ〜ッ

皆さんお元気にコロナ自粛していますか?

さにーのアパートビル内には1ヵ月半くらい前から(ハロウィン🎃あたり)立ち入り禁止の赤札が貼ってある部屋が1室あります。洪水や火災時後に貼られる一般的な赤札に似ていたのであまり気にしてはいなかったのですが。

今日会社から帰宅するとパトカーがアパートビル前に停車していて。

普通のパトカー🚔とはちょっと違う感じだったのでよく良く見るとパトカーにはSheriff- Coroner's Bureauってかいてあるではありませんか‼️😳😰😱🤯。

...  ... ...え〜っと😰。

これって「臨場」とか「CSI」とか「科捜研」で出て来る検死官⁉️

もしかして変死体⁉️殺人❓事故死❓🧟☠️

ミステリー好きなさにーもこんなに身近で事件があった(かもしれない)と思うとなんかドン引き

マジっすか?怖い〜😱