さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

中華街

とある中華街でのこと。

袋詰めの柿が大量に安く売っていて😑😐😑😐。

値段と柿を見比べ、しかめっ面しながら

「こんなに柿を買ったら食べきれるのか⁉️うーむ。でも食べたい。

袋詰めでなく、バラ売りだったら即買いなんだけどなぁ」

...という事を5分ほどぼけっと突っ立って考えていていたら。

横にいた白人お姉さんからの視線が…。近くに寄って来て、

「私には人の未来がみえるんです。占って差し上げましょうか?』

とか言って来た🔮興味はあったけど、何故か鳥肌が立ったから

即「結構です。」と断って柿を買わずに逃げて来た😳😳😳🤣🤣🤣。

カモ🦆🦆🦆に思われたかしら?