さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

食べ物の怨み👻

コロナ自粛が始まってから週に一度、果物や野菜の配達を直接、農家さんから頼むようになりました。(4カ月程、利用しているかな?旬の物が届くので割高だけどかなり美味しい)

いつもはちゃんと朝7時に届いているのに、今朝は何故か届いておらず。

おかしいなぁ...配達が遅れているのかも...と思い、お昼まで待ってみたものの、届かない😱

アパートの管理人さんに尋ねてみたものの、受け取ってないと言う。

農家さんに連絡したら確かに配達したって…。

...って事はご近所さんが私の果物を盗んだって事!?!?

オーマイガー🤷‍♀️!アンビリーバボー😱❗️

桃🍑やオレンジ🍊、楽しみにしていたのにーー!!😡 

食べ物の恨みは怖いんだぞー💢