さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

本日の癒し①

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

さにーは久々に美味しいクロアッサン🥐🥐🥐が食べたくなり、ある有名ベーカリーへわざわざ運転して、更に列に並んで(待ち時間30分)買ってきた訳ですが。(このベーカリー、いつ来ても常に行列🫤)。

列の前の人がとても可愛い犬を連れていて...。犬が尻尾をふりふり寄ってきたので🐶頭をなでなでしてあげたらなんだか嬉しそうでした。飼い主が「え??🤯😳🫢。何でこんなに懐いているの?」「もしかして犬のおやつ系、持っていますか(驚)?」と聞かれたくらい。多分、私が「可愛い❤️💕」光線を出していたので犬がそれに反応してくれたのでしょう(苦笑)。ふわふわでめちゃくちゃ🐕癒されました❣️😘 どうもありがとう💋。

f:id:sunny_in_california:20220829060308j:image

*茶色い眉がお茶目だわ〜😍。