さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

見知らぬ有名人

皆さん、お元気にコロナ自粛していますか?

今日さにーは久々に日本食料品店で買い出しをしてきました。日本食材は物価の向上もあり、非常に値段が高い😱🤯😳!ほんの少し(?)買っただけなのに、$150💸💸💸も使ってしまいました。(何買ったんだっけ🤯)

お店の中で日本の芸能人オーラを出している人が数人いました。付き人っぽい人達も。1人は細身で色白の男性で暗いお店でサングラス🕶かけていて。もう1人は目がキレイなロングヘアのマスク美人さん。

いつもだったらミーハー興味津々なさにーですが😅。

1) 誰だか知らない (日本の芸能人にはうとい)

2) 雨の中、早く帰りたくて急いでいた

...事もあり知らんふりしていました。

会計を済ませて店を出る途中。

その芸能人っぽい人達が駐車場に繋がる出口をふさいでいたので (多分誰かを待っていたっぽい)。「Excuse Me (すみません)」って両手に重い荷物を持って声をかけたら...。

「気付いてもらえた?」の期待オーラが✨。

しばらく気まずい沈黙。

うーん😐。ごめんなさい🙇‍♀️。

ただそこをどいて欲しいのですが🤣。

付き人が察してくれた様で横に移動して通路をあけてくれました。🤣🤣🤣