さにー in カリフォルニア

さにーの日記・備忘録・思考・その他諸々

ハマりそうな予感

私が大好きな観葉植物を沢山売っているオンラインショップ

Steve's Leavesでは植物オークションもやっていて。

私も試しに参加してみました🤣。何事も経験❣️❣️

このサイトのオークションは各植物の競りを48時間限定でやっているので、

スタート時点の安い段階で参加。

(どの植物も$1価格からスタートして、$1ずつオークション価格を上げられます。)

アカウントを登録して、好きな植物をカートに入れ、競価格を決めます。

私はモンステラを選びました。その時点で$10くらい。

提示価格$11と入れて購入ボタンをクリック!

おー😳😳😳😳サイトに上がった!高揚感(苦笑)!

勿論、モンステラはコレクター間では大人気なので2分で他の人に越されましたが😅

笑えたのが🤣他の人が高値で購入した瞬間!

赤いフォント字でLosing(敗北)と出るんです。

これは勝気な人は嫌だろうなああ🙊。

結局、この植物は$300くらいで2日後、他の誰かに購入されました。

良い体験になりました。

ハマりそうなので今後は多分しません。

根っからのギャンブラーにはオススメ出来ませんねー。